おこめ と あんこの物語

フェレットとわんこと時々人間が出演する物語(?)という名の日記です。
Posted by お米餡子


Posted by お米餡子   0 comments   0 trackback

お散歩 ~寒い日~

P3240280_convert_20120401190800.jpg

良い天気になったので、車で大きな公園にやって参りました

あんこ 『いつもと違うね! 早く行こ行こ

では、はりきって出発

P3240282_convert_20120401191406.jpg

とことこ・・・

P3240278_convert_20120401193840.jpg

とことこ・・・って、

早っっ

P3240283_convert_20120401194214.jpg

あんこ 『置いてっちゃうぞ~! ふんふんっ』

本当に見失うところでした ふんふんタイムに救われてます

P3240284_convert_20120401195141.jpg

ママ  『あっ、雨降ってきた 帰るよ

あんこ 『いやん~ まだ来たばっかりよぅ

芝生もグシャグシャだったので、残念ながら強制退却です。
この日は晴れていても雨がパラついたりと、安定しないお天気でした。

P3240286_convert_20120401200045.jpg

でも、おかげでこんなにきれいな虹を見ることが出来ました
(イマイチきれいに撮れていませんが・・・)
たまには、雨のお散歩もいいものかな?

P3200272_convert_20120401200525.jpg

おこめ 『あたちは寒いのも、雨降りもごめんだわ!』

一方、お散歩ネタだと出番の無いこめちゃん。
ママのパジャマの中でホカホカしてました

おこめ 『ママのために温めてあげてるの

ママの体臭がこめ臭になる日も遠くありませんね



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://komeanne.blog.fc2.com/tb.php/9-1d5da19a
