おこめ と あんこの物語

フェレットとわんこと時々人間が出演する物語(?)という名の日記です。
Posted by お米餡子


Posted by お米餡子   0 comments   0 trackback

その時、カメラは!

kom an

おこめ 『今日はあたちのご飯の紹介よね! よいしょ、よいしょ・・・』

ガタッ

P3170222_convert_20120331191857.jpg

おこめ 『なぁに? 今の音は?』

おこめさんのお部屋からですよ!

P3180252_convert_20120331192854.jpg

おこめ 『まさか・・・えさ泥棒!?』

行ってみましょう!

P3260302_convert_20120331193505.jpg



P3260303_convert_20120331193947.jpg



P3260304_convert_20120331194204.jpg



P3250300_convert_20120331194801.jpg

あんこ 『けふっ ん? なぁに?』

P3180250_convert_20120331192509.jpg

おこめ 『あっけない事件だったわね・・・。では必殺の』

P3180248_convert_20120331195407.jpg

おこめ 『マ~~~マ~~~~!!! あんこにご飯食べられた~

出ました! おこめさんの泣き落とし作戦!

P3310309_convert_20120331200751.jpg

ママ  『あんちゃん、だめでしょ< めっ

あんこ 『しょぼん・・・』

おこめ 『これで一件落着ね

P3100172_convert_20120331201905.jpg

おこめ 『じゃあ、このあんこのミルクはあたちが貰っちゃおう

あんこ 『ちょっとスタッフ~~~

P3180236_convert_20120331202223.jpg

はいはい、おこめさん確保です

おこめ 『ちょっと どうしてあたちはダメなのよぅ

おこめさんはお腹壊しちゃうからですよ。

P3170226_convert_20120331202855.jpg

大人しく自分のおやつ食べて下さいね。

P3180234_convert_20120331203438.jpg

あんこ 『わたしもわたしも~

おこめ 『あなた反省してないわねっ

以上、現場からでした~

あれ? 何の取材だったっけ・・・??










Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://komeanne.blog.fc2.com/tb.php/7-776b7bda
