おこめ と あんこの物語

フェレットとわんこと時々人間が出演する物語(?)という名の日記です。
Posted by お米餡子


Posted by お米餡子   0 comments   0 trackback

気になる!あんこの晩ご飯!


本日はあんこさんのご飯事情にスポットを当てていきたいと思います

では、突撃~!

あっ、あんこさんがちょうどお食事中ですね。

P3150211_convert_20120328075047.jpg

あんこさ~ん、今回はご飯の紹介をお願いします!

あんこ 『もぐもぐもぐもぐ (いつもおいしいよ!) 』

お口がいっぱいで、お話が伺えません

P3170220_convert_20120328080956.jpg

おこめ 『あたちが紹介するわ! あんこのカリカリご飯はこれよ』

なるほど、これをブレンドしてるんですね。

あんこ 『もがもが (細かく砕いてふやかしてもらうから食べやすいの♪) 』

P3170221_convert_20120328083032.jpg

おこめ 『これも混ぜ混ぜしてるのよね。おいしいのかしら?』

おこめさんは、缶詰食べませんもんね~。ふやかしたカリカリは好きですけど

P3170217_convert_20120328084504.jpg

おこめ 『しかも、ママのお友達から貢ぎ物頂いちゃったみたいよ。ちょっと高級
なんだって

これを与えちゃうと他のご飯食べなくなるかもって、ママが怯えてますね

P3180254_convert_20120328085823.jpg

あんこ 『けふっ おなかいっぱい

最近ふっくらしてきたあんこさん、今夜も大満足のようです。

次回はおこめさんの晩ご飯に突撃しちゃいますよ~!

P3180251_convert_20120328090244.jpg

おこめ 『なんだか最近あたちのご飯が、知らない間に減ってるの・・・』

え? 何やら事件のニオイが・・・。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://komeanne.blog.fc2.com/tb.php/6-c079f851
