おこめ と あんこの物語

フェレットとわんこと時々人間が出演する物語(?)という名の日記です。
Posted by お米餡子


Posted by お米餡子   0 comments   0 trackback

お宅訪問

本日は最近おこめさん宅にお引っ越しをされた、あんこさんをお訪ね致します!

それでは、突撃~

P3100174_convert_20120326141453.jpg

おはようございまーす

P3100179_convert_20120326142118.jpg

お宅訪問でーす

P3100175_convert_20120326142438.jpg

あっ 住人の方発見 おじゃましまーす!

住み心地はいかがですか??

P3100176_convert_20120326143037.jpg

あんこ 『おトイレが広くて、安心なの♪ ・・・でも最近はお散歩まで我慢してる

えぇ~ みんな心配しちゃいますよ

あんこ 『だから、早くお散歩連れてって♪ 便秘になっちゃうぞ

なるほど! そうやって静かにプレッシャーを与えてるわけですね

P3100178_convert_20120326144455.jpg

おこめ 『あたちはお家の中だけで十分!』

お外出るとプルプル震えちゃいますもんね

おこめ 『もう!一言余計よっ

以上、お宅訪問でした~ 


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://komeanne.blog.fc2.com/tb.php/5-165b74b7
