おこめ と あんこの物語

フェレットとわんこと時々人間が出演する物語(?)という名の日記です。
Posted by お米餡子


Posted by お米餡子   0 comments   0 trackback

乙女だもの

恥ずかしさでもぐってしまった、こめおねぇちゃんを救出


P1010137_convert_20120318081245.jpg


あんこ 『こめおねぇちゃん~ ほりほりほりほり・・・』


P1010139_convert_20120318081806.jpg


あんこ 『まだスネてるの~ 大丈夫だよ~・・・ぷぷっ

余裕のあんこちゃん。


P1010140_convert_20120317205443.jpg


おこめ 『・・・あたち聞いちゃったもんね~

こめちゃん、反撃


P1010142_convert_20120318082803.jpg


おこめ 『あなたまだおトイレ覚えてないんですってね

にょろーんしながらだと威厳がないよ、こめちゃん。


P1010150_convert_20120318083128.jpg


おこめ 『それはおむつってやつよね

あんこ 『ぎくっ

まだちょこっとおトイレの場所が安定しないあんこちゃん。

P1010148_convert_20120318083616.jpg


あんこ 『でもでも、最近ようやく覚えてきたんだもん おトイレ気分にな
ると、シートの上に乗せられて延々と謎の呪文唱えられるから・・・

もよおすと、ママにおトイレに強制連行されシーシーと唱えられます。( 呪詛? )


P3110200_convert_20120318084941.jpg


おこめ 『今日は勝ったわ

こめちゃん、初勝利

P3100181_convert_20120318085506.jpg


あんこ 『( ほんとはもっとおねぇちゃんの恥ずかしいエピソード聞いちゃっ
たんだけどね )』

それは乙女の秘密ってことで




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://komeanne.blog.fc2.com/tb.php/4-5d957fe2
