おこめ と あんこの物語

フェレットとわんこと時々人間が出演する物語(?)という名の日記です。
Posted by お米餡子


Posted by お米餡子   0 comments   0 trackback

放置からの整理

CIMG0748_convert_20120829093632.jpg

あんこ『皆様お久しぶりです

夏の解放感からか、単にブログ担当の怠慢からか
放置に放置を重ねてしまい・・・気が付けば8月も終わりでございます。
あんこさんの可愛いお顔に免じてお許し下さいませ

CIMG0745_convert_20120829093736.jpg

ちなみにこのあんこさんのお気に入りの椅子の前には
ママの手作り階段が置いてあります

000002549551_convert_20120829095309.jpg

でも、あんこさん軽く飛び乗っちゃうので
専らおこめさん専用階段になっています

あんこ『ごめんねママ~ あんこまだまだジャンプ上手なの

000002549598_convert_20120829095214.jpg

一方その頃おこめさんは、一生懸命ママのNEWガーデニング用ブーツに
入っちゃおうとしていましたとさ。

おこめ『もうちょっとで全部入れる気がするのよ

次回もまだもさもさしている頃のあんこさん画像です
よろしくお願いします~


今日のお散歩ショット

CIMG0503_convert_20120829095614.jpg

あんこ『セミさん、うるさ~い

CIMG0504_convert_20120829095711.jpg

あんこ『ぞうさん、あんこを踏まないでね』

CIMG0514_convert_20120829095854.jpg

あんこ『いいな~、白鳥さん涼しそう

ママ 『あんちゃんも、泳いでみる?』

あんこ『・・・ううん。いいの。見てるだけ

CIMG0513_convert_20120829100210.jpg

あんこ『あ~、あんこ暑くなってきた~ トラにゃんこちゃんはボール遊びで元気だね

CIMG0502_convert_20120829100405.jpg

あんこ『すずめさん、お家までよろしく~

ママ 『はいはい、ゆっくり日陰を歩いて帰ろうね

袋の中からこんにちは

000002549647_convert_20120829100824.jpg

あら、おこめさん今日は粛々と入っていらっしゃる・・・。

000002549656_convert_20120829101506.jpg

おこめ『暑いわ

あ、出てきた。

おこめ『連日暑い日々が続きますが、皆様夏バテ等お気をつけて下さいね

おこめさん、きちんと〆てくれてありがとうございます~




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://komeanne.blog.fc2.com/tb.php/34-02fdba03
