おこめ と あんこの物語

フェレットとわんこと時々人間が出演する物語(?)という名の日記です。
Posted by お米餡子


Posted by お米餡子   2 comments   0 trackback

イメチェン!

今回は画像整理をお休みしまして・・・

000002231308_convert_20120731180836.jpg

真夏の草木のごとく順調にもさもさしていたあんこさん。

000002231178_convert_20120731180720.jpg

この度仮ママ様の元へ赴き、
こんなにスッキリとイメチェンいたしました

000002231251_convert_20120731180801.jpg

お手入れのコツを伝授してもらうべく、一部始終見学させて頂いたのですが・・・
横からワチャワチャしゃべりまくるわ、あんこさんは微妙な抵抗をするわで
大変骨の折れる作業だったと思います。
仮ママ様、貴重なお時間を本当にありがとうございました
次回、私たちがカットした際は成果を掲載したいと思いますので
ぜひ、辛口なコメントをお願い致します

CIMG0874_convert_20120731182447.jpg

せっかくほっそりシェイプされたので、
新しいセクシー☆キャミを着てみました カットでこんなにイメージが変わるんですね
私たちも精進して、これからもあんこさんを素敵ヘアにしていきたいと思います。

嵐のように現れて嵐のように去って行った我々でしたが、
あんこさんの現状をご報告そして、ムチムチ具合を見て頂けてうれしかったです。
仮ママ様、これからもあんこ共々温かく見守っていて下さいね。


ではでは、次回はまた画像整理回でございます~


今日のお散歩ショット

CIMG0507_convert_20120731184629.jpg

あんこ 『ちょうちょさんキレイだけど、あんこも負けてないよ~


袋の中からこんにちは

CIMG0816_convert_20120731185535.jpg

おこめ 『袋のなかには夢とあたちが詰まっています

Comment

なのママ says... "はじめまして"
あんこちゃんママさん はじめまして
春夏秋冬のあきこ こと なの の母です
お里帰りして 仮母様孝行していらしたんですね
あんこちゃんはおこめお姉ちゃんがいて羨ましいです
なのはひとりっ子で甘々ですよ
2012.08.14 23:10 | URL | #8Zcb/IVM [edit]
米餡ママ says... ""
なのママさま、はじめまして! 
コメントありがとうございます。
仮ママ様のブログを拝見したところ、なのちゃん益々可愛らしくなっていますね。
一人っ子であまあま生活を送るなのちゃん、さぞ幸せでしょう!
これからもあんこ共々、どうぞよろしくお願いしますね。
2012.08.17 16:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://komeanne.blog.fc2.com/tb.php/33-87140760
