おこめ と あんこの物語

フェレットとわんこと時々人間が出演する物語(?)という名の日記です。
Posted by お米餡子


Posted by お米餡子   0 comments   0 trackback

蔵出し画像~あんこフェイス~

今日も画像整理ブログでございます
テーマはあんちゃんのお顔!

CIMG0617_convert_20120725090525.jpg

ブラッシング前のあんこさん。
寝ぐせのようなヘアになってます

CIMG0623_convert_20120725090618.jpg

そういえば、あんこさんのチャームポイントのチョイ歯※ですが
(※“チョイ出た歯”“チョイ残りの歯”の略です)

CIMG0624_convert_20120725090723.jpg

なかなか立派でキレイなんです。

ママ  『なんだか高いもやし食べてるみたいだよね』

あんこ 『えっ・・・?』

000002157941_convert_20120725090031.jpg

あんこ 『ほめられてるのかな・・・?』

とまどいつつもステキなお顔ありがとうございます
大丈夫です、あんこさん!
もやしはもやしでも、高級なもやしですよ!

CIMG0613_convert_20120725090835.jpg

あんこ 『なら・・・いいかな

000002157943_convert_20120725090119.jpg

あんこ 『なんて言わないよ~!何がもやしよぅ

ええ~ 言ったのはママですよ~

ママ  『あんちゃんが可愛いから、からかったのよ

000002157923_convert_20120725085902.jpg

あんこ 『あらヤダ

あんこさんのご機嫌が直ったところで、また次回~


今日のお散歩ショット

CIMG0515_convert_20120725091020.jpg

あんこ 『ひつじさんも、あんこと一緒でモフモフだねぇ


袋の中からこんにちは

CIMG0531_convert_20120725091151.jpg

おこめ 『これでアナタもあたちの虜ね




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://komeanne.blog.fc2.com/tb.php/32-dfa30649
