おこめ と あんこの物語

フェレットとわんこと時々人間が出演する物語(?)という名の日記です。
Posted by お米餡子


Posted by お米餡子   0 comments   0 trackback

蔵出し画像~お洋服~

大分画像フォルダがもりもりになってきましたので、
画像整理をしたいと思います!
時系列無視でどしどし出して行きますよ~

CIMG0479_convert_20120721072725.jpg

美容院行きたての頃のあんこさん。
せっかくなので、おニュー(死語?)のお洋服でお出かけしました

CIMG0478_convert_20120721073215.jpg

引きで。ボーダー可愛いですよね
そういえば、ボーダーを着る女の子はモテないってどこかで読んだような・・・

CIMG0487_convert_20120721072907.jpg

順調にお毛々がもっさりしてきた頃のあんこさん。
(現在も盛大にふっさふさですので、また毛刈り(笑)しなきゃです)
今回はお背中に羽が生えちゃいました

CIMG0488_convert_20120721073357.jpg

引きです。
そういえば、最近胃薬を頂いていたので草ハモハモが減りました!
ふやかしたり小さくしても、噛めないとやはり消化が大変みたいです。
あんこさん、たまに超早食いだし・・・ 
あんこ 『♪~♪~♪』(知らんぷり)

胸やけなんてどっか行け~

CIMG0699_convert_20120721073644.jpg

そして暑さ対策でひんやりベストです
お水で濡らして使うタイプで、なかなか涼しそうです。

CIMG0668_convert_20120721073811.jpg

胴体はクールになりましたが、ちょっと心配してるのは足の裏です。
あんこさん、肉球やわらかプニプニなので夏のアスファルトに負けちゃうかな・・・と
今は気温の低い時間帯にお散歩をしているので大丈夫そうですが、
日中のお出かけ時には何か対策を講じなければと思っています

次回も画像整理ブログになります~


今日のお散歩ショット

CIMG0520_convert_20120721082125.jpg

あんこ 『ハチさん、あんこにもハチミツちょうだい


袋の中からこんにちは

CIMG0530_convert_20120721082329.jpg

おこめ 『ほ~ら、ちゅっちゅ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://komeanne.blog.fc2.com/tb.php/31-c7e5cfb2
