おこめ と あんこの物語

フェレットとわんこと時々人間が出演する物語(?)という名の日記です。
Posted by お米餡子


Posted by お米餡子   0 comments   0 trackback

肉食系レディ

000002069264_convert_20120713155912.jpg

あんこ 『うずうず・・・』

さて、この視線の先には

000002069351_convert_20120713155959.jpg

ちょっとボケちゃってますが、新鮮なお肉でございます!
あんこさんも戦闘態勢(笑)です

000002069355_convert_20120713160105.jpg

飛んだーーーー!? いや、足ついてますね

000002069441_convert_20120713160144.jpg

しかし無事お肉をキャッチ

000002069501_convert_20120713160220.jpg

お肉は食べやすい状態(ちぎったり切れ目入れたり)にしてありますので、
ガラスの顎対策もバッチリ・・・って
あんこさん、そんなに急いで食べなくても

000002069504_convert_20120713160258.jpg

そして再び飛ん・・・ではなく伸びたーーー!

000002069508_convert_20120713160338.jpg

すごい迫力っっ
しかもお肉、まだちぎりかけなのにーーーー

000002069524_convert_20120713160413.jpg

あんこ 『お肉うまうま~

あんこさん、幸せそうに食べますねぇ
必死にもぐもぐしてるから、お口の周りが大変なことになってるけど
(※先ほどのお肉はさすがに大きかったようなのでお手伝いしました)

000002069551_convert_20120713160450.jpg

あんこ 『けふっ お腹いっぱい おねぇちゃんあそぼ~

おこめ 『あたちのことは食べちゃだめよ・・・』

あんこさんの気合いの入った肉食ぶりに、若干引き気味のおこめさんでした


今日のお散歩ショット

CIMG0519_convert_20120713163101.jpg

あんこ 『おさるさんスゴイ歯だね~ でも負けないよ!』

ママ  『あんちゃん食べるの上手だもんね

袋の中からこんにちは

CIMG0532_convert_20120713163238.jpg

おこめ 『今なら袋のなかで、あたちとチュッチュできるわよ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://komeanne.blog.fc2.com/tb.php/30-87b7dac0
