おこめ と あんこの物語

フェレットとわんこと時々人間が出演する物語(?)という名の日記です。
Posted by お米餡子


Posted by お米餡子   0 comments   0 trackback

長旅

先日亀戸にある病院までお出かけしたママとあんちゃん。

電車の乗り換えなどもあるので、あんちゃんのストレスを気にしていたけど
大丈夫だったようです。


byouin_convert_20120317185145.jpg


あんちゃんがチラ見してます


P3100152_convert_20120317191451.jpg


生憎のお天気

でも、新幹線Max二階席の三列シートを独占出来たから快適な旅でした


P3100153_convert_20120317192557.jpg


あんちゃんの携帯用お皿。

見えにくいかもしれませんが (この写真を見た時、ラーメンの空き容器かと
思ったので…) 、大好きなミルクパンです。

お昼ごはんのあとは、


P3100168_convert_20120317193507.jpg


紀伊国屋のバームクーヘンを二人でわけわけです。

あんこ 『わたし一口だけ…』

ママ  『にんげんっていいな~ もぐもぐ』

お家に帰ったら、あんちゃん用のおやつ沢山あるからね~


P3100151_convert_20120317190319.jpg


あんこ 『わたしがんばったの

意外とママとのお出かけを楽しんでいた様子。

病院でも大人しくして偉かったね。さぁ帰ろう


P3110199_convert_20120317203656.jpg


おこめ 『おかえり どうせ怖がって泣いたんでしょう~ その点あたち
は病院なんて慣れてるし…』


P3100182_convert_20120317204434.jpg


あんこ 『ふふっ お医者さんの前でおもらししたんだよね みんな
に聞いちゃった

おこめ 『えぇっ


P1010140_convert_20120317205443.jpg


おこめ 『いや~ん あたちの秘密を~

思わずもぐっちゃう乙女なこめちゃんでした

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://komeanne.blog.fc2.com/tb.php/3-16677ff5
