おこめ と あんこの物語

フェレットとわんこと時々人間が出演する物語(?)という名の日記です。
Posted by お米餡子


Posted by お米餡子   0 comments   1 trackback

甘くない誘惑

000002053635_convert_20120711100947.jpg

メロンが美味しい季節になりました
あ、甘々大好きおこめさんの登場です。美味しそうでしょう~

000002053648_convert_20120711101106.jpg

おこめ 『あたちはこっちが気になるの

あら、まさかのメロンスルー!





000002053678_convert_20120711101227.jpg

そしてこれである・・・まさに、どうしてこうなった!!

000002053712_convert_20120711101307.jpg

どや顔もいただきました

CIMG0721_convert_20120711101456.jpg

あんこ 『おねぇちゃん、それ楽しいの?』

おこめ 『あなたはどうせメロンの方がいいって思ってるんでしょ?』

000002053721_convert_20120711101351.jpg

あんこ 『どうせあんこは、食いしん坊だもん』

おこめ 『♪♪♪

おこめさん、メロンネットに夢中すぎて聞いてません。

000002053729_convert_20120711101541.jpg

で、いつのまにかこうなっていました。

000002053738_convert_20120711101623.jpg

ママ  『あんこライオン。』

あんこ 『がおー

結局あんちゃんも(強制)参加しちゃいました
あとでメロンおすそ分けしてもらおうね


今日のお散歩ショット

CIMG0511_convert_20120711101915.jpg

あんこ 『とんぼさんの眼鏡、オシャレだね♪』

袋の中からこんにちは

CIMG0528_convert_20120711102053.jpg

おこめ 『となりに入って来てもいいのよ?』

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://komeanne.blog.fc2.com/tb.php/29-90e7a826
まとめtyaiました【甘くない誘惑】
メロンが美味しい季節になりましたあ、甘々大好きおこめさんの登場です。美味しそうでしょう~?おこめ 『あたちはこっちが気になるの』あら、まさかのメロンスルー!・・・そして...
