おこめ と あんこの物語

フェレットとわんこと時々人間が出演する物語(?)という名の日記です。
Posted by お米餡子


Posted by お米餡子   0 comments   1 trackback

わがままBody

000001990040_convert_20120704125201.jpg

ただのガラスの顎から、“二重”ガラスの顎くらいに強化されたあんこさん。
食欲増進のせいか以前頂いた抱っこキャリーがぴっちりに。

000001990084_convert_20120704125250.jpg

写真では余裕がありそうに見えますが、
意外とムッチリと納まっていて少々キツそうになりました。
ママの持つ手も実はプルプルしております

000001990187_convert_20120704125337.jpg

そんなわけで、ニュー☆抱っこ紐を導入いたしました!

あんこ 『どやっ

000001990223_convert_20120704125427.jpg

きちんと余裕の空間もありますね

あんこ 『苦しくないよ~

000001990275_convert_20120704125514.jpg

あんこ 『ね?ね? もうムチムチじゃないでしょ!!』

なんだか必死のあんこさん・・・。

000001990438_convert_20120704130347.jpg

おこめ 『この子、あたちのご飯ばっかり狙うからポッチャリさんになったのよ。』

先日体重を測ったところ、4キロを軽~く超えてきたあんこさん。
お医者さまに自分のご飯だけを食べようねと笑われちゃいました。

おこめ 『あたちはいつもスリム~♪』

ママ  『こめちゃんは、甘いものを狙うのやめなさいね!』

000001990840_convert_20120704134749.jpg

あ、逃げました。

000001990370_convert_20120704125609.jpg

ダイエットを回避するためにもおこぼれご飯は我慢して、
あんちゃん用のおやつとご飯食べましょうね

あんこ 『世の中美味しいものがいっぱいで困っちゃう

ママ  『あんちゃんだけじゃなく、あなたも気をつけなきゃね・・・ビールとか

・・・み・・・みんなで健康美人を目指しましょう!! うわーん


今日のお散歩ショット

CIMG0509_convert_20120704130454.jpg

あんこ 『ホタルさんから、ツバメさんに乗りかえ~

袋の中からこんにちは

CIMG0499_convert_20120704130640.jpg

おこめ 『袋の中から見える世界もいいものよ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://komeanne.blog.fc2.com/tb.php/28-68d4b858
まとめtyaiました【わがままBody】
ただのガラスの顎から、“二重”ガラスの顎くらいに強化されたあんこさん。食欲増進のせいか以前頂いた抱っこキャリーがぴっちりに。写真では余裕がありそうに見えますが、意外とム...
