おこめ と あんこの物語

フェレットとわんこと時々人間が出演する物語(?)という名の日記です。
Posted by お米餡子


Posted by お米餡子   0 comments   1 trackback

野性的。

000001940722_convert_20120629094948.jpg

あんこさんのセクシーポーズという名のダラダラポーズから失礼いたします。

あんこ 『お天気良いと暑いよ~』

CIMG0658_convert_20120629112300.jpg

6月のはじめに亀戸の病院に行って、ガラスの顎のメンテナンスを終えて参りました。
おかげでお口周りがスッキリです

CIMG0660_convert_20120629095618.jpg

あんこ 『だから今日もご飯がおいしい

000001940794_convert_20120629095014.jpg

そんな調子なので、近頃お腹がポンポコリンです。
ちょっと、あんこさん! 大胆すぎます!!

あんこ 『隠す気なんかないんだぜ~ぇ』

000001940681_convert_20120629094921.jpg

それではスギちゃんならぬ、アンちゃんのワイルドおまたパッカ~ンを見せつけつつ・・・
次回へ~


今日のお散歩ショット

CIMG0518_convert_20120629113854.jpg

あんこ 『ホタルさんに乗って飛んでっちゃうぞ~』

袋の中からこんにちは

CIMG0500_convert_20120629114849.jpg

おこめ 『袋の中って楽しいの みんなも入ればいいのに


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://komeanne.blog.fc2.com/tb.php/27-88607df4
まとめtyaiました【野性的。】
あんこさんのセクシーポーズという名のダラダラポーズから失礼いたします。あんこ 『お天気良いと暑いよ~』6月のはじめに亀戸の病院に行って、ガラスの顎のメンテナンスを終えて
