おこめ と あんこの物語

フェレットとわんこと時々人間が出演する物語(?)という名の日記です。
Posted by お米餡子


Posted by お米餡子   0 comments   1 trackback

おべんとつけて♪

000001877556_convert_20120621105853.jpg

あんこさん、本日はブロッコリーをいただいています
お野菜も細かくやわらかくすればモリモリ食べられますね!

000001877547_convert_20120621105827.jpg

けっこうアグレッシブに食してくれますので、散らかり対策の新聞紙を設置

あんこ 『ちゃんと拾うもん

000001877509_convert_20120621105801.jpg

あんこ 『ね、ちゃんと拾ってるよ~

・・・努力は認めましょう!
おべんとつけてお散歩に行ったら、笑われちゃうので取りましょうね

今日のお散歩ショット

CIMG0516_convert_20120621112208.jpg

あんこ 『ふくろうさん、おめめ怖い~

今日の袋の中からこんにちは

CIMG0542_convert_20120621112756.jpg

おこめ 『一応カメラ目線なのよ







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://komeanne.blog.fc2.com/tb.php/26-f7095cce
まとめtyaiました【おべんとつけて♪】
あんこさん、本日はブロッコリーをいただいていますお野菜も細かくやわらかくすればモリモリ食べられますね!けっこうアグレッシブに食してくれますので、散らかり対策の新聞紙を設...
