おこめ と あんこの物語

フェレットとわんこと時々人間が出演する物語(?)という名の日記です。
Posted by お米餡子


Posted by お米餡子   0 comments   1 trackback

もう一杯!

冷たい飲み物が美味しい季節ですね

そんなわけで我が家ではこの状況です。

000001874056_convert_20120620173418.jpg

ママの飲み残しを一心不乱に頂いております。

000001874237_convert_20120620173249.jpg

どんどん頭がグラスのなかにみっしりと・・・
乙女という言葉は裸足で逃げ出して行きましたね

CIMG0409_convert_20120620173524.jpg

ママ  『もうやめときなさい

おこめ 『まだ底のほうにしずくが・・・』

見かねたママに強制終了されちゃいました

000001874503_convert_20120620175501.jpg

満足げな起立ポーズをとってますが、

CIMG0484_convert_20120620180000.jpg

おこめ 『誰か、早く何か飲みなさいよ』

まだ飲み残しを拝借しようと虎視眈々としている、おこめさんでした

今日のお散歩ショット

CIMG0517_convert_20120620180559.jpg

あんこ 『へびちゃん、討ちとったり~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://komeanne.blog.fc2.com/tb.php/25-d95115a1
まとめtyaiました【もう一杯!】
冷たい飲み物が美味しい季節ですねそんなわけで我が家ではこの状況です。ママの飲み残しを一心不乱に頂いております。どんどん頭がグラスのなかにみっしりと・・・乙女という言葉は...
