おこめ と あんこの物語

フェレットとわんこと時々人間が出演する物語(?)という名の日記です。
Posted by お米餡子


Posted by お米餡子   0 comments   1 trackback

お散歩こもごも~春を満喫~

CIMG0376_convert_20120429130453.jpg

本日もお散歩写真特集でございます。
最近NEWデジカメにも慣れてきたので、腕が鳴ります!
ではさっそく、花咲く花壇をバックに佇むあんこさんを・・・

CIMG0364_convert_20120510082006.jpg

って、なんですかその顔

あんこ 『ふぁぁああ』

あくび中でしたか 今度こそ!

000001528447_convert_20120510082407.jpg

うう、
なんだか大事なとこをチューリップでモザイクしてるような
次だ次!

CIMG0369_convert_20120510082644.jpg
タイトル~野の花と犬~

よし、良い感じ
ん~、でもアングルがイマイチなのでもう一枚!

000001528432_convert_20120510083004.jpg

ちょっと、あんこさん! ポーズおねがいしますよ

000001528462_convert_20120510083352.jpg

あ、だめだコリャ
気を取り直して・・・

CIMG0374_convert_20120510083900.jpg
タイトル~花を見つめる犬(・・・とおばさん)

なかなか良く撮れました
ま、あんこさんの視線の先はお花じゃなくてカモちゃんなんですが

000001528484_convert_20120510084413.jpg

あんこ 『余計なこと言わないで

ママ  『大体タイトルにセンスが無い!』

うっ じゃあいいですよ

CIMG0378_convert_20120510084721.jpg
タイトル~開きまくったチューリップと犬~

センスなんてどこかへ捨てて参りました

あんこ 『最初から無かったんじゃないの~』ボソボソ

ていうか、これ最初チューリップだと気づきませんでした

CIMG0379_convert_20120510090243.jpg

この日は春の陽気というより初夏に近く、あんこさんもバテ気味です。
さて、家路につきましょう!

CIMG0381_convert_20120510090828.jpg

わかりにくいですが、この二人ペアルックです。
(オーバーオール×2)
では最後に

000001528494_convert_20120510091216.jpg
タイトル~あのへんの草が食べたい~

ふふふ、大分写真の腕も上がってきたかな

CIMG0411_convert_20120510100343.jpg

おこめ 『あなたねぇ・・・』

あっ、お散歩ネタだと出番が無いおこめさん!

CIMG0310_convert_20120510100009.jpg
(注:あんこです)

おこめ 『こんな写真とるようじゃまだまだだと思うの』

・・・精進します

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

