おこめ と あんこの物語

フェレットとわんこと時々人間が出演する物語(?)という名の日記です。
Posted by お米餡子


Posted by お米餡子   0 comments   0 trackback

おこめの華麗なる一日~後篇~

前回の記事から間があいてしまいましたが・・・
おこめさ~ん

CIMG0316_convert_20120429131812.jpg

おこめ 『はぁ~い

バスタイムでしたか 泳ぎがお上手で

000001436746_convert_20120429141328.jpg

おこめ 『まぁね お湯が少ないから、怖くないの』

ママ  『こめちゃん、そろそろゴシゴシするよ~

P3200271_convert_20120429141813.jpg

おこめさんのシャンプーはこちらです。
では、

CIMG0312_convert_20120426072603.jpg

おなかごしごし

CIMG0313_convert_20120426072713.jpg

お背中ごしごし

CIMG0314_convert_20120426072744.jpg

ママ  『ハイっ おわりだよ~』

CIMG0315_convert_20120426072813.jpg

しばし、ほっこり・・・

CIMG0319_convert_20120429142548.jpg

ふきふきの後、ドライヤーで乾かされて(その時の写真撮れず)

000001436726_convert_20120429133928.jpg

ぴかぴかのおこめさん、完成です

おこめ 『あ~、さっぱりした

あ、そろそろサプリのお時間ですよ

P3110197_convert_20120423094855.jpg
(相変わらずボケボケで申し訳ありません)
免疫力が上がるサプリ、ビタミン剤などをブレンドして、良い香りのオイルと混ぜます。

CIMG0323_convert_20120429134114.jpg

おこめ 『このオイルのおかげで、あたちの美しさが保たれているのよ

ちょっと、おこめさんそのお顔で言われても・・・信憑性が・・・

CIMG0324_convert_20120429134200.jpg

この時ばかりは乙女だということを忘れ

CIMG0325_convert_20120429134238.jpg

無心にペロペロ

CIMG0326_convert_20120429134322.jpg

おこめ 『ワイルドな一面も見せていかないとね

000001410326_convert_20120429134855.jpg

おこめ 『おいしかった 残さずなめて大満足

あんこ 『なんだか良い匂いするね~』

000001410335_convert_20120429134927.jpg

あんこ 『こめおねえちゃんから、おいしいものの匂いが・・・ あんこにも~

おこめ 『サプリはあたち用なのよ

CIMG0356_convert_20120429152434.jpg

おこめ 『あんこにお顔なめられた

あんこ 『おねぇちゃん甘かったの

はたして、おこめさんの一日は華麗だったんでしょうか
次回からは溜まったお散歩写真を整理しつつ載せていきます~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://komeanne.blog.fc2.com/tb.php/20-81817475
