おこめ と あんこの物語

フェレットとわんこと時々人間が出演する物語(?)という名の日記です。
Posted by お米餡子


Posted by お米餡子   4 comments   0 trackback

おねえちゃん?

CA390391.jpg


おこめ 『気になってるんだけど…』


dekaan.jpg


おこめ 『あなたってあたちの妹よね?』

あんこ 『・・・』


an.jpg


あんこ 『ママ~♪ わたしって妹なの~?? ぺろぺろぺろぺろ』

ママ  『もがががが』


kom.jpg


おこめ 『ちょっと!大事な話なのよ! あたちの立場ってものが・・・』

あんこ 『いや~ん おちびがいじめる~


kom an


おこめ 『ママ~

あんこ 『てへっ


ママ  『おねぇちゃんっていうより、おもちゃね・・・』


がんばれこめちゃん おちびに威厳は宿るのか 乞うご期待

Comment

柚子七味 says... ""
こんにちは。
初コメです。
ブログの訪問履歴で発見してしまいました。
まだテスト更新でしたか?

こめちゃんとあんちゃん、探り合いしてますね~。
種を超えた可愛らしい姉妹ですね。
2012.03.13 22:33 | URL | #- [edit]
米餡ママ says... ""
柚子七味さん、ブログを見つけて下さってありがとうございます。

ようやく使い方がわかってきたところで、お伝えしようとしていたところでした!

初のコメント本当にうれしいです。

つたないブログですが、二匹の可愛さが伝わればいいな…と思っています。

これからも見守っていて下さいね。
2012.03.16 18:56 | URL | #pqkHiIvk [edit]
レゼル says... ""
|ω・)
2012.03.30 23:46 | URL | #- [edit]
米餡ママ says... "Re: タイトルなし"
|ω・)  ∑(゜□゜)ハッ!

2012.03.31 07:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://komeanne.blog.fc2.com/tb.php/2-940de416
