おこめ と あんこの物語

フェレットとわんこと時々人間が出演する物語(?)という名の日記です。
Posted by お米餡子


Posted by お米餡子   0 comments   0 trackback

おこめの華麗なる(?)一日~前篇~

000001394048_convert_20120423090742.jpg

おこめさんの朝は、ママのお布団の中から始まります。

震災で怯える→余震に戸惑う→相次いで姉兄が虹の橋へ・・・
という経験を経てさみしん坊に拍車がかかったのか(ビビリちゃんでもありますし)、
ついにママと一緒におねんねするようになりました。

CIMG0278_convert_20120423103233.jpg

朝のお食事です。ふやかし餌を頂きます。

000001395271_convert_20120423123654.jpg

闘病生活中のお姉ちゃん達におこぼれを貰っていたら、
いつのまにかこちらの方が大のお気に入りになっていました。
カリカリもお昼時や気が向いた時などにポリポリしてます。

CIMG0279_convert_20120423103321.jpg

おこめさ~ん、おいしいですか~

CIMG0283_convert_20120423103638.jpg

ねぇねぇ

000001395434_convert_20120423125136.jpg

何かコメント下さいよ~ぉ

000001394322_convert_20120423114658.jpg

おこめ 『お食事中は静かにして

ひぃー おこめアタックが出ました~ ごめんなさ~い

000001394286_convert_20120423115127.jpg

あれ?ちょこっと残ってますよ?

おこめ 『レディはお腹八分目なのよ

000001394229_convert_20120423101416.jpg
(お詫び:ここから携帯で撮影したので、画質が残念です)
続いてはデザートタイム
ママのヨーグルトをほんのちょ~っぴりおすそ分け 至福の時です
・・・と、そこへ忍び寄る影が・・・

000001394256_convert_20120423101458.jpg

自分のご飯を食べ終えたあんこさんに、強制的におすそ分けさせられました

おこめ 『あなた、あたちの残したご飯も食べる気でしょ

あんこ 『てへ

朝からわいわいしつつ、後篇に続きます

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://komeanne.blog.fc2.com/tb.php/19-615cbe60
