おこめ と あんこの物語

フェレットとわんこと時々人間が出演する物語(?)という名の日記です。
Posted by お米餡子


Posted by お米餡子   2 comments   0 trackback

ファッションショー③~finish・・・?~

000001365744_convert_20120418203026.jpg

おこめ 『おばけぇ~~

ママ  『どうしたのこめちゃん

000001365771_convert_20120418203605.jpg

おこめ 『きゃぁぁぁぁぁ ほら、あそこに

暗闇からモンスター

000001365824_convert_20120418203827.jpg

ママ  『な~んだ、あんこちゃんじゃない』

おこめ 『えぇっ

CIMG0163_convert_20120419074829.jpg

あんこ 『そうだよ~ びっくりした

夜のお散歩でも安心の反射材付きのコートです

CIMG0166_convert_20120419084534.jpg

キラッキラで目立ってます

000001367165_convert_20120419084036.jpg

あんこさん、道の真ん中で突然もよおし出すから焦るんですよね

CIMG0167_convert_20120419084601.jpg

あんこ 『これでもう危なくないね~

P3180237_convert_20120419085209.jpg

おこめ 『でも、おトイレシーンは目立ちたくないわね・・・』

うっ・・・
まぁ、何はともあれ安全第一です

000001367174_convert_20120419093030.jpg

あんこ 『ふぅ ファッションショーおしまい 楽しかった

今日もいいお顔頂きました~

ママ  『さて、パソコンでも見ようかな』

・・・次のファッションショーも遠くなさそうですね




Comment

柚子七味 says... ""
よっ!衣装持ち!!
わたしも経験ありますが
エンドレスですよ・・・用心されたしv-391
そう言いながら、お洋服が似合うカットはどんなふうがいいかしら?
なんて考えてたりして(爆)
2012.04.19 19:12 | URL | #- [edit]
米餡ママ says... ""
ワンコの洋服反対派!だったはずなのですが…あれ~
愛娘犬が可愛いと、直ぐに宗旨変えする私です。(汗)

2012.04.20 21:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://komeanne.blog.fc2.com/tb.php/18-04f84e01
