おこめ と あんこの物語

フェレットとわんこと時々人間が出演する物語(?)という名の日記です。
Posted by お米餡子


Posted by お米餡子   0 comments   0 trackback

ファッションショー②

CIMG0153_convert_20120418113359.jpg

あんこ 『今日はどんなお洋服かなぁ

CIMG0155_convert_20120418113852.jpg

ママ  『ここがあ~なって・・・こ~なって・・・』

あんこ 『ママ大丈夫~

CIMG0156_convert_20120418114249.jpg

じゃじゃ~ん

本日はボーイッシュにオーバーオールです 可愛いおしりにもご注目
あんこさ~ん、こちらに目線下さ~い

000001354118_convert_20120418120156.jpg

あんこ 『はぁ~~い

プリティフラッシュ頂きました~

CIMG0160_convert_20120418130614.jpg

あんこ 『ではもうひとつ』

おっ、今日はノリノリですね

000001362768_convert_20120418130833.jpg

あんこ 『お耳ピーン

ビシッと決まっております

あんこ 『どやっ

なんというドヤ顔・・・
そして、辛口のおこめさんから100点が出ました

おこめ 『なかなかのポーズね・・・って、次は何をやらされるのかしら・・・

それでは次回に続きま~す


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://komeanne.blog.fc2.com/tb.php/17-3859b615
