おこめ と あんこの物語

フェレットとわんこと時々人間が出演する物語(?)という名の日記です。
Posted by お米餡子


Posted by お米餡子   0 comments   0 trackback

ファッションショー①

120415_150633.jpg

ママ  『あんちゃん、ファッションショーしよっか

あんこ 『また宅急便届いてたもんね

ついついネットでわんこグッズをポチっとしてしまう今日この頃。

CIMG0106_convert_20120417143500.jpg

そんなわけでお着替えタ~イム

CIMG0105_convert_20120417143215.jpg

あんこ 『レースのレギンス付きなの

hosei_convert_20120417144222.jpg

ママ  『可愛いんだけど、着せるのに一苦労・・・よいしょっと』

000001355825_convert_20120417154820.jpg

しゃらんら~ (↑文字が小さくて申し訳ありません)

あんこさん変身~ ガーリースタイルですね
次回はどんなお洋服でしょうか



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://komeanne.blog.fc2.com/tb.php/16-299cc981
