おこめ と あんこの物語

フェレットとわんこと時々人間が出演する物語(?)という名の日記です。
Posted by お米餡子


Posted by お米餡子   0 comments   0 trackback

強いぞ!あんちゃん!

CIMG0292_convert_20120416170220.jpg

あんこ 『なんだか今日はいつもと雰囲気が違う気がする・・・』

CIMG0290_convert_20120416170715.jpg

あんこ 『ねぇねぇ、ママ~今日はわんこを連れた人多いねぇ』

CIMG0295_convert_20120416170907.jpg

あんこ 『あっちのおっきいわんこ、なんだかキュンキュンしてるよ』

そう、先日狂犬病のお注射に行って参りました。
知らないわんこ、知らない人々に囲まれて・・・
しかもチクッとされちゃう状況であんこちゃんは大丈夫なのかと心配しましたが・・・

CIMG0168_convert_20120416221052.jpg

あんこ 『わたし泣かなかったの。だからご飯食べていい

こちらが拍子抜けしちゃう位、大人しくお利口さんでした。
元気にご飯頂戴フラッシュを放っています

CIMG0191_convert_20120416215241.jpg

あんこ 『最近はママのおててから食べるのがブーム うまうまうま~』

お注射ごときでは動じないなんて、今までどんな修羅場をくぐって来たのか・・・。
と、少しせつなく思っていたのですが↑この姿↑を見るとそんな考えはどこかへ行ってしまいます

CIMG0204_convert_20120416222543.jpg

おこめ 『さすがあたちの妹ね強い子だわ

P3180243_convert_20120416222911.jpg

あんこ 『お腹いっぱいになったから、おねぇちゃんあそぼ~

おこめ 『ぐえ』

P3180240_convert_20120416223207.jpg

あんこ 『へんな声~』

おこめ 『誰のせいよぅ

P3180241_convert_20120416223647.jpg

おこめ 『もう

P3180242_convert_20120416223905.jpg

おこめ 『元気良すぎよぉ~~~

あんこ 『追いかけっこ楽しいね~

なんだかんだ仲良しさんな姉妹です
あ、おこめさんも来月病院が控えているけど・・・秘密にしておきましょう
とにかく、あんこさんお疲れ様でした~






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://komeanne.blog.fc2.com/tb.php/15-3c249ed2
