おこめ と あんこの物語

フェレットとわんこと時々人間が出演する物語(?)という名の日記です。
Posted by お米餡子


Posted by お米餡子   2 comments   0 trackback

新しい季節

CIMG0293_convert_20120415151819.jpg

花も咲き、日々春めいてきましたね。
(あんこさ~ん! 草ハモハモはいいからお花見て下さい!)

春と言えば、旅立ち・・・卒業・・・ということで

Untitled2_convert_20120415151536.jpg

じゃ~~~ん

この新しいデジカメで写真ブレブレ、ボケボケから卒業します

CIMG0194_convert_20120415152859.jpg

おこめ 『ようやくあたちの美しさを捉えられるようになったのね

今までおこめさんが素早すぎて、ただの白い塊になってましたから・・・

P4060391_convert_20120415153356.jpg
↑ こんな感じ

あんこさんもやっぱり茶色の塊で・・・

P4060369_convert_20120415153718.jpg
↑ 姉妹仲良く戯れているほほえましいシーン。

・・・全く伝わりませんね。

P4060384_convert_20120415154259.jpg
↑ 極めつけの一枚。

撮った本人ですら、何の写真かわからない始末。
でも、もうそんなことにはなりませんよ~

CIMG0299_convert_20120415155617.jpg

あんこ 『可愛く撮ってね  ・・・寝顔もね

あんこさん、前の記事知ってたんですね 
これからはどんどん良いショットを狙っていきます

CIMG0221_convert_20120415160746.jpg

おこめ 『でもあなた、さっき充電のやり方わからないって騒いでなかった 
使い方は大丈夫なの

大丈夫・・・です・・・。

CIMG0296_convert_20120415161337.jpg

あんこ 『時間かかりそう』

CIMG0230_convert_20120415161525.jpg

おこめ 『期待しちゃだめよ』

説明書読みまくって頑張ります~

Comment

とみた says... ""
西那須野いぬねこ里親会のとみたです。ご無沙汰しております。先日は里親会にもお越しいただきましてありがとうございました。ふゆこ改めあんこちゃんも元気そうで何よりです。先月も同一ブリーダーから4頭引き出してきましたが、やはり生殖器系の病気はオンパレードで、また、目が見えない率50%でしたが、骨の方は今のところ異常なく、あんこちゃんほどのハンデは幸いにも無いと感じています。ですから、あんこちゃん受け入れてくださったことはスゴイ励みになったんですよ。これからの子らも、ママさんのような里親さんに会えると理想だな~と思います。またお邪魔します。リンク構いませんか?
2012.04.17 11:43 | URL | #- [edit]
米餡ママ says... "Re: タイトルなし"
とみたさん、コメントありがとうございます。
その節はお世話になりました。たんぽぽ広場にも春が来ましたか?
あんこのガラスの顎にヒヤヒヤしつつも、あれやこれやと食べさせているので健康ボディに近づいて参りました。先住のこめちゃんとも仲が良く、見ていてほほえましいです。あんこと出会えたのも、救い出して下さった方々のおかげです。本当に感謝しています。まだまだ不幸な境遇の子達の事を思うと胸が痛みますが、陰ながら活動を応援しております。もちろん、リンクOKです。これからもあんこちゃんのことを見守っていて下さいね。

2012.04.17 18:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://komeanne.blog.fc2.com/tb.php/14-e8240a51
