おこめ と あんこの物語

フェレットとわんこと時々人間が出演する物語(?)という名の日記です。
Posted by お米餡子


Posted by お米餡子   1 comments   0 trackback

春眠

Untitled1.jpg

春ですね。

P4030348_convert_20120412133215.jpg

眠そうですね。
(相変わらず写真がボケてます・・・)

P4030349_convert_20120412133930.jpg

びろーんしてますね。熟睡ですね。
では寝顔を・・・

P3180257_convert_20120412135011.jpg


(注;目が開いてますが寝ています)

P3180258_convert_20120412135118.jpg


(注;しつこいですが寝ています。いびきかいてます)

P3180259_convert_20120412135227.jpg


(注;恐怖写真じゃありません。寝顔です。)

P4030347_convert_20120412134346.jpg

あんこ 『・・・ハッ

P4060374_convert_20120412140252.jpg

あんこ 『またお写真 可愛く撮れた

・・・ハイ

P4010346_convert_20120412140722.jpg

あんこ 『よかった さて、こめおねぇちゃん~、あそぼ~

P3180253_convert_20120412141227.jpg

おこめ 『もっと可愛く撮ってあげなさいな』

あ、おこめさんもうママのヒザをGetしてる いつのまに
今度は可愛らしい寝顔を撮れるようがんばります

でも、もひとつおまけに

P3200273_convert_20120412143155.jpg

お口ぽか~ん

おこめ 『あなた、反省してないわね

だって、こんな姿も可愛いんだもん



Comment

柚子七味 says... ""
わたしもとっても可愛いと思いま~すv-10
2012.04.13 23:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://komeanne.blog.fc2.com/tb.php/13-a46c825c
