おこめ と あんこの物語

フェレットとわんこと時々人間が出演する物語(?)という名の日記です。
Posted by お米餡子


Posted by お米餡子   0 comments   0 trackback

出会い

P3310334_convert_20120410120259.jpg

暗闇から何かがやってくる・・・

P3310325_convert_20120410121238.jpg

あんこ 『???』

~お詫び~
ここからだいぶ写真がブレブレです。

P3310326_convert_20120410123939.jpg

サッ

あんこ 『

P3310323_convert_20120410124438.jpg

ササッ

P3310332_convert_20120410124914.jpg

サササッ

P3310333_convert_20120410125131.jpg

あんこ 『思わずわたしもブレちゃってるけど、今のはなぁに??』

P3310341_convert_20120410123103.jpg

ママ  『ママの孫よ。仲良くしてね

今日は白石に住むお孫ちゃんが遊びに来ています。

P3310310_convert_20120410141530.jpg

大きな声やいきなりタッチされるのが苦手なあんこと、
ふわもこが大好きで興奮度MAXのお孫ちゃん。
仲良くなりたそうですが、お互いどうして良いのかわからない様子。

P3310318_convert_20120410130406.jpg

おこめ 『じれったいわね~ 仲良くなるにはなでなでが一番よ

あんこ 『そっかぁ

P3310313_convert_20120410130909.jpg

あんこ 『なでなでしてぇ~

P3310321_convert_20120410130018.jpg

・・・

あんこ 『?』

P3310320_convert_20120410131354.jpg

サササッ

あんこ 『ビクッ

P3310338_convert_20120410131716.jpg

・・・。

P4060393_convert_20120410120656.jpg

おこめ 『仲良しまでの道のりは遠そうね・・・』

イマイチかみ合わない様子の二人だけど、たくさん遊んで、仲良くなってね

おこめ 『あと、ブレすぎよ

子どもと動物は撮るのが本当に難しいですね 精進します~





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://komeanne.blog.fc2.com/tb.php/12-66a36673
