おこめ と あんこの物語

フェレットとわんこと時々人間が出演する物語(?)という名の日記です。
Posted by お米餡子


Posted by お米餡子   0 comments   0 trackback

どきっ! あんこのお風呂タイム♪ ポロリもあるの?

先日の寒い日のお散歩の後、ドロドロになってしまったあんこさん。

P3170227_convert_20120403191335.jpg

そんなわけでシャンプーしちゃいます プロポリス入りですよ~

P3110185_convert_20120403192125.jpg

プーさん柄のお風呂です 

P3110188_convert_20120403192804.jpg

あんこ 『あったか~い

濡れてしぼんだあんこさん。

P3110186_convert_20120403193315.jpg

あんこ 『いやん こんなとこ撮らないでよ~

うへへ、いやと言われると余計に撮りたくなっちゃいますねぇ

P3110187_convert_20120403193725.jpg

あんこ 『いやいや~~~

ピカッ!!

あんこさんの目からいやいやビームが出ました ごめんなさ~い

P3110190_convert_20120403194235.jpg

あんこ 『わかればいいのよ

ドライヤーでふわもこにチェンジです あんこさん、気持ち良さそう

P3110192_convert_20120403194703.jpg

あんこ 『ああ、さっぱりした

ふっわふわのホカホカです さすがプロポリス・・・!

P3250301_convert_20120403195109.jpg

あんこ 『こめおねぇちゃん~ あんこ良い匂いでしょ~

おこめ 『きゃー 重いっ そうね! 良い匂いね! だからどいて~

以上、あんこちゃんのお風呂タイムでした

おこめ 『あたちの出番、これだけなのね・・・』

おこめさん、今日は良い匂いだからお風呂延期です!また今度激写しちゃいますよ

次回はなんと、怪獣がやってきます・・・! 乞うご期待

ママ  『で、ポロリは・・・?』


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://komeanne.blog.fc2.com/tb.php/11-f04fdf7a
