おこめ と あんこの物語

フェレットとわんこと時々人間が出演する物語(?)という名の日記です。
Posted by お米餡子


Posted by お米餡子   0 comments   0 trackback

お散歩 ~暖かい日~

P3200269_convert_20120402175217.jpg

優雅に泳ぐ白鳥さん達・・・

そこへ忍び寄る影が!

P3200267_convert_20120402175503.jpg

あんこ 『わたし参上~

しばらく白鳥さんをしっとりと眺めていたかと思いきや、ずんずん水に入ろうとするので
あわてて止めに入りました

P3200268_convert_20120402180335.jpg
(↑焦ったのでその時の写真撮れず・・・)

あんこ 『一緒に遊ぶの~ ・・・あわよくば捕まえるの~

捕まえる気満々だったような
あんこさんの野性を垣間見たような気がいたします。

P3270307_convert_20120402181958.jpg

ママ  『まぁまぁ、あんちゃん落ち着こうか』

あんこ 『ちょこっと挨拶だけでも・・・』

未練たらたらのご様子。しかも対岸に他のお散歩わんこも居て、テンション
アゲアゲです。

P3270305_convert_20120402182822.jpg

あんこ 『おやつくれたら落ち着くんだけどな~ もぞもぞ』

ママ  『帰ってからね

P3170215_convert_20120402183307.jpg

あんこ 『じゃあいいもん。 もさもさ』

P3170214_convert_20120402183514.jpg

あんこ 『もさもさもさ』

何をしているかと思えば、草をハモハモしていました。
果敢に挑むも、歯が無いあんこさんには無理のようです。 ていうか、やめて~

P3140209_convert_20120402184252.jpg

草をスルーさせつつ、とっとこご帰還です。

ママ  『おなか壊さないようにちょこっとだけね!』

あんこ 『ふんふんっ 甘い匂い~

おいしそうなイチゴ 良かったですねぇ

P3100184_convert_20120402184924.jpg

今回も出番が無くてすみません~

おこめ 『いいの あたちはママのおひざが独占できれば

あんこさんがお散歩疲れでハウスしている間は、おこめさんの天下ですもんね
次回はお風呂の現場に突撃しちゃいます 
セクシーシーン(笑)に乞うご期待







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://komeanne.blog.fc2.com/tb.php/10-7df0fd4a
