おこめ と あんこの物語

フェレットとわんこと時々人間が出演する物語(?)という名の日記です。
Posted by お米餡子


Posted by お米餡子   0 comments   0 trackback

3月3日

記念すべきブログ1ページ目!

我が家に家族が増えました。


CA390381.jpg



あんこちゃんです

可愛い、可愛い女の子

今まで大変な思いをしてきたけど、たくさん幸せになろうね




CA390378.jpg




仮ママさんが帰っちゃって、しっぽも下を向いちゃったけど…




CA390379.jpg



本ママががっつり愛情を注いじゃうわよ

だから、安心してね。

みんなで一緒に幸せに暮らそうね。

そうそう、



CA390214.jpg



『あたちもいるわよ!!』


って声が聞こえてきそう

こめちゃんにも遊び相手が出来てよかったね

お兄ちゃんとお姉ちゃんがいきなり居なくなって、本当に変な感じだったものね。

たくさん遊んで仲良くなってね












Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://komeanne.blog.fc2.com/tb.php/1-323d8097
