おこめ と あんこの物語

フェレットとわんこと時々人間が出演する物語(?)という名の日記です。
Posted by お米餡子


Posted by お米餡子   0 comments   1 trackback

野性的。

000001940722_convert_20120629094948.jpg

あんこさんのセクシーポーズという名のダラダラポーズから失礼いたします。

あんこ 『お天気良いと暑いよ~』

CIMG0658_convert_20120629112300.jpg

6月のはじめに亀戸の病院に行って、ガラスの顎のメンテナンスを終えて参りました。
おかげでお口周りがスッキリです

CIMG0660_convert_20120629095618.jpg

あんこ 『だから今日もご飯がおいしい

000001940794_convert_20120629095014.jpg

そんな調子なので、近頃お腹がポンポコリンです。
ちょっと、あんこさん! 大胆すぎます!!

あんこ 『隠す気なんかないんだぜ~ぇ』

000001940681_convert_20120629094921.jpg

それではスギちゃんならぬ、アンちゃんのワイルドおまたパッカ~ンを見せつけつつ・・・
次回へ~


今日のお散歩ショット

CIMG0518_convert_20120629113854.jpg

あんこ 『ホタルさんに乗って飛んでっちゃうぞ~』

袋の中からこんにちは

CIMG0500_convert_20120629114849.jpg

おこめ 『袋の中って楽しいの みんなも入ればいいのに

Posted by お米餡子   0 comments   1 trackback

おべんとつけて♪

000001877556_convert_20120621105853.jpg

あんこさん、本日はブロッコリーをいただいています
お野菜も細かくやわらかくすればモリモリ食べられますね!

000001877547_convert_20120621105827.jpg

けっこうアグレッシブに食してくれますので、散らかり対策の新聞紙を設置

あんこ 『ちゃんと拾うもん

000001877509_convert_20120621105801.jpg

あんこ 『ね、ちゃんと拾ってるよ~

・・・努力は認めましょう!
おべんとつけてお散歩に行ったら、笑われちゃうので取りましょうね

今日のお散歩ショット

CIMG0516_convert_20120621112208.jpg

あんこ 『ふくろうさん、おめめ怖い~

今日の袋の中からこんにちは

CIMG0542_convert_20120621112756.jpg

おこめ 『一応カメラ目線なのよ






Posted by お米餡子   0 comments   1 trackback

もう一杯!

冷たい飲み物が美味しい季節ですね

そんなわけで我が家ではこの状況です。

000001874056_convert_20120620173418.jpg

ママの飲み残しを一心不乱に頂いております。

000001874237_convert_20120620173249.jpg

どんどん頭がグラスのなかにみっしりと・・・
乙女という言葉は裸足で逃げ出して行きましたね

CIMG0409_convert_20120620173524.jpg

ママ  『もうやめときなさい

おこめ 『まだ底のほうにしずくが・・・』

見かねたママに強制終了されちゃいました

000001874503_convert_20120620175501.jpg

満足げな起立ポーズをとってますが、

CIMG0484_convert_20120620180000.jpg

おこめ 『誰か、早く何か飲みなさいよ』

まだ飲み残しを拝借しようと虎視眈々としている、おこめさんでした

今日のお散歩ショット

CIMG0517_convert_20120620180559.jpg

あんこ 『へびちゃん、討ちとったり~

Posted by お米餡子   0 comments   1 trackback

まるまる。

CIMG0581_convert_20120616165557.jpg

まるです。

CIMG0580_convert_20120616165415.jpg

このまるの中心からはマイナスイオンが出ています。

CIMG0582_convert_20120616165732.jpg

あんこ 『うそです。』

でも、癒し成分たっぷりのあんこスメルが出ております。

CIMG0486_convert_20120616171157.jpg

おこめ 『これで癒されて、手抜きブログを改めなさいね。』

うっ・・・。
まるく・・・おさまらなかった~
